夏の香り | 月がいる間に

月がいる間に

時の流れるまま気の向くまま書いていく気分日記

帰りの電車の中に広がるメロンの香りラブラブ



これはきっと飴とかで、本物ではないんだろうけど、あぁ心踊る(*´∇`*)




帰りにスーパーでカットメロン売ってたら買ってしまいたくなるじゃないかっビックリマーク


今日一日全くなかった食欲が、今になって戻りそうハートブレイク



食べる気なくて水だけで満足だったのに、なんてことをしてくれたんだっっ!!




あぁ、良い香りだったなぁDASH!



そうそう、今日も花火大会だったらしいですね?
東京湾の。



自分が行かないから気にしてなかったあせる




今年は何処にも行けなかったなぁしょぼん


休みなく同じところと家を毎日往復するか、ライブか、リハか汗



明日は夕方前には終わるから、たまには行けるところまで歩いて帰ってみようあし