なぜか最近蚊に刺されまくりで、蚊が飛ぶときのあの「ぷ〜んっ」という音に殺意さえ覚えています…


こんにちは!konomiです


先日ですね、師匠のmariさんと、1泊2日で熱海合宿に行って参りましたウインク


お宿はふたり木もれ陽さん。


(ロビーのシャンデリアが大きくて綺麗)


(素敵すぎてきゅんきゅんしたお部屋)


(遠くにうっすら初島が見えたよ)


(眺めが最高!)


(mariさんをパチリ。自分の撮影の腕に拍手したい(笑)素敵でしょー!)


今回初めて長い時間ご一緒させて頂いて、もういつものコンサルの時とは比べられないぐらい


色んなものが自分の中に染み渡ってゆくのを感じました。


まさにね、自分の細胞に染み込んでゆく感覚。


心からね、


自分の未来に安心しよう。
幸せにしかならないから大丈夫。
だから、今一瞬一瞬を大切に生きよう


と思ったんです。というか、湧いてきたんですね。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


この合宿中で忘れられないことがあって。


夕食の途中、温かいお茶をお願いしたとき


「この後食後の温かいお飲み物もお出ししますが、どうされますか?」


とバトラーさんに聞かれて


私は「あ、それならいいや」と思ったんですけど。


mariさんがね、


「どっちもお願いしたいですハート


って仰ったんですよ。


私結構衝撃を受けてポーンポーンポーン


あ、両方欲しいって言って良いんだ


って。


このエピソードに続くんですけど


いつのまにか、色々叶えたいことがある中で


心のどこかで


「全部いっぺんには無理なんじゃないか」

「今のままで受け取るのは怖い」


欲しいと思うことも、願うことも、妥協というか、遠慮というか、許可ができていないことをグサッと指摘されたところだったので


なんだか余計に衝撃で(笑)


もっと望んでいいし、叶えていいし、受け取っていいんだよ〜


無条件にねニコニコキラキラ


こんな自分になってからじゃなきゃとか、
一個ずつじゃなきゃダメとか、
そんなんないんだよ〜


全部同時に叶っていいし、
その図々しさ(笑)を自分に許可することが大事なんだよ〜照れ


と、mariさん。ははーーーっ滝汗となりました。


私は、私たちは


もっともっと望んで良いし、叶えて良いし、受け取って良いキラキラ


今のままの、そのままの私で受け取っていいキラキラ


改めてそう決めた時間、それを頭ではなく体感で理解した時間になりました。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


今回、合宿の素晴らしさをmariさんとお互い確認し合い


秋ごろに、少人数で合宿形式の単発コンサルも企画しようと思っています。


ご興味ある方、リクエストなどある方


何かありましたらご連絡くださいませ。


今日も素敵な1日をお過ごしくださいデレデレ