3,000万円の女




 
こんにちは、konomiです小悪魔ちゃん
 
 
ゴールデンウィークも中日。平日だからお仕事の方も多いのかな?
 
 
私は体調崩したのが長引いて・・・といっても、
 
 
これは物理的な風邪だけじゃないんだな~と感じている今日この頃です。
 
 
先日ね、アーユルヴェーダを受けに行ってきたんですよデレデレ
 
 
そこのセラピストさん、とっても美しくて凛としてて、そして魔女なの(笑)
 
 
ご縁を頂いてからはまだそんなに時間は経ってないんですけど、大好きな女性なんですハート
 
 
そこでね、彼女のクライアントさんのお話を聞かせて頂いて
 
 
「あ~、なるほど」
 
 
と思ったことがあったので、みなさまにもシェアさせてくださいね。
 
 
彼女のクライアントさんに女社長がいらっしゃるんだそうです。40代、50代?って言ってたかな。
 
 
綺麗でやり手で、旦那さまとも仲が良いバリバリのキャリアウーマン。とっても素敵な女性なんだそう。
 
 
その女社長さんがね、会社のみなさんとの飲み会のとき(しかも旦那さまも一緒にいらっしゃる)
 
 
社員の方に
 
 
「社長のこと抱かせてほしいっていったら、いくらで抱かせてくれますか?」
 
 
と聞かれたんだってポーン
 
 
ちなみにみなさんだったら、いくらって答えます?
 
 


女社長さんは考える間もなく、口から「3,000万かな~」って出たらしい。
 
 
それでね、そのお話をセラピストさんにしたとき、こうも言ってたんだって。
 
 
「この歳でそんなことを言ってもらえるのももちろん嬉しいんだけど
 
 
でも3,000万として
 
 
その金額を出してでも抱きたいと思われる女になるのか
その金額ならいいやと思われる女になるのか
 
 
それってとっても大事だよね」と。
 
 
私もホントそうだよな~て思って。
 
 
女性って、どうしても自分を安く見積もりがち。
 
 
自分の価値を落として、男性に選ばれることを優先したりね。
 
 
自分を高く見積もれとか、高いから良いとかいうわけじゃないんだけれど
 
 
やっぱり私はありのままの自分自身で
 
 
「その金額でも、何をしてでも手に入れたい」
 
 
と思われる女性でいたいな。
 
 
そして、女性みんなが自分自身の魅力に自信を持てるようになったらいいな~と思うのですデレデレ
 
 
というつぶやきでした。
 
 
おわり。
 
 
自信をもてるご自分の魅力を知りたい方はこちら。