追われる恋愛のほうがしあわせ?





 
こんにちは、konomiです小悪魔ちゃん
 
 
女性なら、追われる恋愛をしたいものですよねデレデレ
 
 
ちなみに私も絶対そのほうがしあわせだと思ってたし
 
 
母親から「女は想われたほうが上手くいく」というようなことを聞かされてました。
 
 
じゃあそもそも追われる恋愛とはなんぞや?
男性を追わせるためにはどうする?
 
 
と考えたとき出てくるのは
 
 
・わがままを伝え、叶えてもらう
・自分からは連絡しない
・自分磨きに勤しむ
 
 
などなどなど。
 
 
これで、追われる恋愛が叶ってしあわせな方はいいと思いますウインク
 
 
でもね、この行動・やり方のほうが目的になってしまって、
 
 
結果、苦しむことになってしまう方も多いと思うんです。
 
 
そもそもなぜ追われる恋愛を求めるのか?
 
 
それは
 
 
愛されていると感じたい・確認したい
 
 
からですよね。
 
 
では、自分自身が男性から何を、どうされたら愛されていると感じるか?
 
 
ということ、考えたことありますか?
 
 
誰と一緒でもない、あなたオリジナルのものです。
 
 
これですね、1度考えてみるのをおススメします。
 
 
世間一般のものを取り入れてみても、自分ではしっくりこなかったりもするしね。


例えば、連絡をマメにしてもらえた方が本当に嬉しいのか?とかね。


言葉・行動、色々な面から考えてみると面白いよウインク
 
 
あと、「愛されていない」と感じるから「愛されている」と感じたいとき。
 
 
その原因てだいたい彼の態度が変とか、何か傷つくことを言われた
 
 
などの彼の行動にあると思われがちですが、
 
 
実は自分が何もしていないから
(大事だから大文字 笑)
 
 
ということもあります。
 
 
何もしていないというのは
 
 
・ピュアハート・本音を伝えられていない
・我慢している
・違和感を無視している
 
 
という、自分側の行動。
 
 
優しい人はね“彼もここまでやってくれたから”と思うと、こらえっちゃったりするでしょう?
 
 
でも結局自分がしなかったことによって不安になって、
 
 
彼を試すような行動によって、彼を動かそうとしている。
 
 
これは、彼に原因があると思っているうちは、終わりがありませんチーン
 
 
振り返ってみてどうですか?


私は過去「自分が何もしていない」というのが多かったな〜って思います。


彼を傷つけてしまうという恐怖があったんですよね。


でもね、ピュアハートから伝えたものって、絶対叶うしいい方向にしかいかないからキラキラ


あ、今度はこのピュアハートの部分についても記事にしようちゅー
 
 
自分オリジナルの愛され方を開発して、
 
 
最高にハッピーな恋愛をしようハート


1人じゃ開発できないよーという方はこちらへラブラブ