こんにちは、konomiです


昨日はずっと楽しみにしていた、こちらのセミナーへ参加してきましたよ〜ウインク




江藤有紀さんと小原彩夏さん、お2人による


至福の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える「脳トレ」トークセミナー


私、有紀さんが個人セッションを手放された2年?前ぐらいに1度個人セッションを受けさせて頂いていて(有紀さん覚えていて下さって感激した)


彩夏さんは、ずっとブログを読ませて頂いていて、最近はインスタライブも必ず視聴!(この前は思い切ってブログにコメントさせて頂いた)


生のお2人に会いたい、その空気感を浴びたいー!


と、意気込んで行って参りましたデレデレ


受付では、お2人からの写真付きメッセージカードを1枚引かせてもらい


{CCB29793-3B4C-498B-85BE-9447E6963E6B}
(お2人とも可愛い♡)


会場には予告通り、可愛い森が出来てましたお願い


{98C384C6-B9F4-4E84-955D-AB110C49F738}


と言うわけで、さっそく今日のレポいきますー!


「持っていて楽しくない思い込みは不正解」


私たち人間って、思い込みで出来ているんですね(3次元でいったら違うけど)


だから、自分が最高の未来を作っていくために、そのための思い込みを1つずつ決めていくのが大切。


それは、持っていて楽しい思い込み♡


余談ですけど、ここで私の変な設定がにょきにょき現れました(笑)


「思い込み」という言葉だけに振り回されて、無意識に「思い込み=悪いもの」ってなってたー!


思い込みは手放すもの、って風潮じゃないですか?


自分で思い込みを決めるって、斬新だったんですよね照れ


話は戻りまして…


その思い込みの例として


"愛される人の定義"があったんです。


私は今までだったら


・可愛い系のコンサバOL
・料理上手
・キラキラしてて、上から下まで、細かいところまで全て綺麗


とか思ってたんですよ。雑誌に出ているようなね。


そうなろうとしてたときもありましたけど(笑)


でも…なんたって苦しい!!!!!(笑)


だって、本当はやりたくないし、そんなのわたじゃないんだもんチュー


例えその状態で(ノットセルフ)上手くいったとして、いつかは破綻するってどうして気付かなかったんだろう…(遠い目)


だから今は、セミナー中のお2人の言葉も取り入れさせて頂いて


どんな私でも最高♡
ピュアハートを素直に発信できる♡


に書き換えましたお願い


これなら嬉しい♡ホッとする♡


こうやって、1つずつ自分にとって最高の思い込みを作っていく。


自分で世界を構築していく実感があって、とっても楽しい!と思ったのでした。


レポはまだまだ続きます!!(長くなりそうな予感 笑)


次の記事ではピュアハートについて書こうかな。