絶望したなら、あとは決めるだけ。
決めたならそうなると肚をくくること。



こんばんは、konomiです


明日はいよいよ春分。本格的に2018年が始まりますね。


私はここ数日、ものっっっすごく落ち込んでいました(笑)


えぇえぇ、恋愛のことです真顔


まだ整理がつかなくて、記事にするにはもうすこし時間がいるなと思っているのですが、


結果としては


自ら不幸になる選択をして、ただただ悲しく虚しい思いをしたということ。


何が絶望かって


その男性と、今回と同じ件りをした過去があるんです。(事件は繰り返される…)


被害者面するつもりは一切ありません。自分で望んだことだから。


でもさー、とことん落ち込んだんですよチーンチーン


私、何回同じことするの!?バカなの!?
もうこんな想いしないって決めたのに何で!?
自分にこんな想いさせる選択をした自分最低!!
もうイヤだ、もう本当にイヤだ!!!


と、もうこの春分前に過去の自分と(彼とも)お別れするのを決めたのです。


私を1番に心から愛してくれる人としあわせになる。


そう決めたから


これから先、


私は自分がしあわせになる選択をし続けていく。


本当にね、自分をしあわせにできるのは自分だけ。


誰かからしあわせにしてもらおうと思っているうちは、叶わないのですよね。


私は今回とことん絶望しました(笑)


だからこそ決められたっていうのもあるけれど。


決めたなら、そうなるまで肚くくって進む。


{E8689BAF-2F60-45D9-B94A-79C87DA7FB49}

さぁ、本気で自分のしあわせを生きよう!!