konomiです


自分のエネルギーのコアポイント知ってる?


最近、この自分のエネルギーが上がるコアポイントを意識してみていますウインク


私にとって、それは


「女子を楽しむこと♡」


なんですデレデレ


恋バナだったり
男性とのデートだったり
おしゃれについて研究したり話したり
ヘアメイクで色んな自分に変身したり
好きに囲まれた生活を意識したり


めちゃくちゃ自分のテンションやエネルギーが上がるのが分かるんですよねデレデレ


だからそのポイントを意識して、自分に集中するっていうことをやってみたんです。


自分の好きを極めるというか。


色んなメイクを試してみたり
髪の巻き方を研究してみたり
ネイルしてみたり


{A7C515CF-D735-490A-98E6-9C4B00AAB6E7}


自分を姫だと思って自分に接したり(爆笑)
自分の身体を大事に大事に扱ったり
自分の好きなものを厳選して周りにおいたり(結果的に断捨離敢行)


などなど…


結果、私は自分の中での


ブレがなくなってきたな


と感じていますちゅー


何かあっても戻るポイントが分かるから。


あとは、


オーダーの通り方が早くなってきた


ということ。


先日、いつか叶えばいいなぁと思ってた恋愛のオーダーが通って、めっちゃビックリしたんですけどね滝汗


そんな話をメンターとしていたら


「そんな感じで楽しんでいると
どんどん、そのコアポイントが広がって、深まって、より一つ一つの粒子も細かく、美しくなるから、現実に作用しやすくなるんだよね」


と仰っていました。


コアポイントは人それぞれ違うもの。


みなさんはどうですか?


良かったら教えてくださいキラキラ


案外自分では気付いてなかったるするものだし、
近くにいる人に聞いてみるのもオススメですよんウインク


{26120CF0-C0B0-4413-BF87-04691FDB9B4B}