ごきげんよう、小悪魔女子konomiです


大好きな仲間たちが、リブログして紹介をしてくれたのがとっても嬉しくて、それをさらにリブログちゅー




こちらの環実さんのかく文章、私本当に大好きでハート


めっちゃセンスある!って感じなんですよデレデレ


的確で本質をついているのに、笑いを忘れない(笑)


以前お願いして、私の紹介文かいてもらったのがあるので、ぜひ自慢させてくださいニヤニヤ(笑)


"ゲスエロ小悪魔って聞くと、一体どんな女子かよ?って対極にいる私は興味深々でした。

しかし実際は”無邪気”と言ったほうが近いかも。いるだけで周りが明るくなって、なんか何でも許されちゃうような人徳ある子というほうがしっくりくるかな。

で、時に出る「口が言う」の威力がすごい…
自分でも見えてなかった、胸の胸の奥を見せてくれるの。それはドス黒いものじゃない、その人のピュアな本質。

だから見せられた本人もその純真無垢さにビックリしちゃうのです。愛ですよね〜
それはご本人が”溺愛される世界”にいると決めたから。

konomiさんに会うと、自分の無邪気さが引き出されるんです。もっと自分の子供心を表に出していいんだぁって安心できる。緩められます、自然と。

また非常にセンスがよく、私のFacebookのアイコンを撮影してくれたのがkonomiさん。
だから自分の見せ方や似合う服や髪型なんかも相談したらいいんじゃないかと思う。(勝手にひきだしちゃったー)

愛の中にいる人は愛しか差し出さない。
人は魅かれてしまう。
結果、ゲスエロ小悪魔つうことなんだろうな。
本当存在そのもので愛される人。
愛されるべき人です。

そしてしっかりその人の本質を見抜く鋭い直感。
ギャップ萌えやんけー

自分自身を開花させたい人は、konomiさんに会いにいって‼︎

しかし彼氏に甘えたりする姿、男性と接するときの姿は気になるな…"


秀逸です、環実さんハートありがとうデレデレ
(あ、ちなみに文章の中にある「口が言う」っていうのは、時々私に起こる、口が勝手に動いて言葉が出る現象です 笑)


グルコンで数ヶ月一緒に過ごさせてもらって、彼女のすごいのはなんてったって、変化のスピード!!


一瞬一瞬、気付きや直感を即断即決即実行。


しかも女っぷりもものすごく上がって、素敵な大人の女性ですハート


生きたい世界を生き、願いもどんどん叶っている彼女に、ぜひ会いに行ってみてくださいウインク


限定1名さまのプレミアムなアフタヌーンティー会を開くそうですルンルン




こちらの「存在軸セラピスト」Yukiちゃんは、
一言で表すと、まさしく「愛」の人ですハート


本当大好きなんですよデレデレそもそも、最初お見かけした瞬間から、私一目惚れしたんだから!!(笑)


でもYukiちゃん、最初にあったときどうだったか思い出せないぐらい、私は激変したと思っていて(笑)


メイクさせてもらうたび、色んなYukiちゃんが見れてデレデレ酔っ払い


Yukiちゃんは、

在り方、生き方、心の持ち方、
好きなこと、大切にしている想い、
純度の高いあなたそのもののエネルギーなど
 
あなたという存在たらしめるものの
軸、核である「存在軸」を整える。
 

自分を生きること、ありのままの自分でいること。


をサポートしてくれます。


あなた以上にあなたを信じ、共に変化し、よろこびの世界を生き、器を広げ、愛が循環していく。


そんな愛に溢れるYukiちゃんに、ぜひぜひ会いに行ってください!会わないとわからん!!真顔


以上、素敵な仲間のご紹介と、私の体験セッションのご案内でしたウインク(笑)


{DFAE8042-0D55-4963-B85D-3DE0873B3E35}