こんばんは、konomiですおひつじ座

 

 

昨日・今日は祖父の一周忌があり、

 

 

親戚が集まったので、近くの温泉に泊まりに行ってきましたウインク

 

 

ここのところ、少し忙しかったりして

 

 

パワーが落ちてるな・・・と感じていたので

 

 

良いリフレッシュになりました~パー

 

 

さてさて、

 

 

9日にコラボでアフタヌーンティー会を開催する

 

 

環実さんが

 

 

キレッキレの記事をあげてましたちゅー

 

 

記事はこちらから

 

 

私たちは

 

 

「よろこびの世界をいきる」

 

 

と決めたんですが、

 

 

そういえば、思い出したことがあったんです。

 

 

私がセミナージプシーでこじらせていた頃

 

 

「決める」

 

 

これに翻弄されていたなって。

 

 

私ね、信じられないけど(笑)

 

 

自分で「決めた」と思った瞬間から

 

 

私をとりまく現実が変わると思ってたんです(笑)



例えば「モテる女性になる!」と決めたら



もう次の日から



ナンパされたり



急に周りに男性が増えたり



夢のようだニヤニヤ



まぁ、可能性がゼロとはいわないけど…。

 

 

だからいつまでたっても

 

 

変化がないと嘆いていた。

 

 

ありえねー(笑)

 

 

違うんだよね。

 

 

そうなりたい、そういきていきたいと決めたなら

 

 

変わるのは自分。

 

 

そう決めたから、

 

 

そう在るためにはと

 

 

自分の周りへの見る目が変わり、

 

 

選択していくものが変化し

 

 

行動が変わっていく。

 

 

だからいる世界が、ステージが

 

 

変わっていくのですよね。



現実は変わらない



けれど、



受け取るものが増えたり



周りは愛に溢れていたり



だんだんと気付くことが増えていって



自分自身ととことん向き合った先に



自分が望んだ、



またはそれ以上の現実が



やってくるのです。



重く考えず



軽く軽く



自分の生きたい世界をいきよう。

 

 

あなたはどんな世界をいきていきたいですか?

 

 

 

環実&konomiコラボ♡アフタヌーンティー会〈残2名さま〉
 
 
「よろこびの世界をいきたいあなたへ」
 
 
開催日時
 
7月9日(日) 13:00~15:00
 
 
開催場所
 
シャングリ・ラ ホテル東京 「ザ・ロビーラウンジ」
 
 
 
参加費
 
22,000円(税込) アフタヌーンティーセット込みの価格です。
 
 
お申込み
 
こちらのお申込みフォームからお願い致します。
 
 
ご縁あるあなたとお会いできますことを、心から楽しみにしておりますキラキラ
 
 
満月の日、素敵な時間をご一緒しましょう。