FS room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
FS room
テキトーです。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
笑。
まあ、缶のデザインは微妙に異なりますけども。
デカイです。
少し前の超月。
海外の一部地域では皆既月食だったそうな。
プレミアムビール・・・的なものかもしれない。
久々に。
キャンペーンに応募すると貰える非売品。
第3のビールだけどプレミアムなのかもしれない。
ちなみに、応募殺到だったらしく、1か月遅れで届きました。
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧