午前5時頃からニーチェが何度も胃液を吐き…
吐いた自分にパニックになり吹き抜けから落下雷

こちらが落下時のもがいた跡…




どよよーんとしていました。

怪我してないかと嘔吐が心配なので、仕事は休むことにしました。




病院に連れて行こうか迷っていたところ…

懲りずに吹き抜けに佇んでるガーン




ウィルス性胃炎だったら皆んなにうつるので、ニーチェが水飲む度新しい水に交換。

カバー類は全て洗濯、家じゅう拭き掃除ダッシュ




しばらくすると嘔吐は止まりスタスタ歩いてる!

吹き抜け怖がってないし、病院は行かなくて大丈夫と判断しました。




疲労困憊の10月初日えーん

今日が今月でいちばん忙しい日…だと良いな泣