ニーチェとサフラン。
亀有で開催されてる里親会でピーンと来てうちのメンバーになった兄妹ラブラブ




スルバラン。

里親会の方に「ハチワレと暮らしてみたい」と伝えたところ紹介してくれましたラブ




エルトンとジョンも、その流れラブラブ




またお世話になろうと思っていた矢先…

保護猫活動を縮小する計画を知らされました。

こちらが最新の告知ですあしあと



もしか、活動していて辛いことが続いたのかな…

わたしが保護猫活動出来ないでいる理由がそれですガーン




ただ、これだけは確か…

猫の里親をさがす会のおかげで幸せが発生したこと。


晩酌にまいんち付き合う僕ですにゃ〜




あ、発生している幸せは飼い主の、です照れ

ねこ的にはどうなのかしら…