何の用事も無い日曜日ルンルン
どの家事やろうかな〜とメモをチェックすると…



ねこトイレ20日ほど洗っていない事が発覚ガーン

ついこないだキレイにしたつもりが…

毎日除菌シートでは拭いてます




トイレ掃除にうるさいサフランに見張られながら10台丸洗いしましたキラキラ




ボヘミアン•ラプソディのサントラが2周するくらい時間かかりましたダッシュ


大音量のクィーンはカプチーノにはやかましかったようで…

階段下の個室にこもっていました。




キレイになったトイレ早く使って欲しいなぁ口笛




ねこトイレ掃除の後は洗濯機の排水溝の掃除…これもいつのまにか1カ月経過ガーン

午後は2ヶ月ぶりの換気扇掃除ですダッシュ


僕とはいつ遊んでくれるのかにゃ〜




ゆったり過ごすはずの日曜日だったのだが…


トイレがキレイキレイなって一安心にゃ〜




年齢の分母が大きくなるにつれ、時間の過ぎる速さが増している気がします笑い泣き