昨晩は高校時代の友人と俺のイタリアンして来ましたシャンパン

料理に舌鼓打つだけでなく、あの頃の話題で盛り上がりました。

「授業について行けなくて留年しかけてた」ことをお互いカミングアウトしたんですチュー




授業は分からなすぎて殆ど外国語のよう。

自分だけがレベル間違えて入学したと思ってた…

二次会もわたしだけスパークリングてへぺろシャンパン




喋り疲れて終電間際に帰宅すると…

スルバランが睨み付けながら待ち構え雷

もう1人の飼い主がお世話してた筈なのに…?




今日はどこにも出かけないからね。




朝から甘え過ぎねこ。

って言うか不機嫌はもう治ってる笑




連休最終日は昨夜の分も可愛がろうっとラブラブ