テレビを壊されるというひどい事が起きた週末ですが、嬉しいこともありました。
大好きなねこブロガーたけのこさんにお会い出来たんですラブ

ロン君にママさんがメロメロなのが文章から溢れていてたまらないブログルンルン



夫はビシキ展でお会いしているので特徴を聞いても、「ちゃんとして感じの良い人」としか表現してもらえず、会場でそのような人を探しました。


※ビシキ展とは…ポンままさんのブログ参照願いますニコ


そして、それだけのヒントで声を掛けたら当たったんです!!びっくり

場所は日比谷の村上弘人展。




たけのこ家のロンくんに似ているのは我が家だとカプチーノコーヒー




でも、ニーチェのファンでいらっしゃいます。

眠い時のニーチェが可愛いんだって笑




待ち合わせした訳でもないのに会えた奇跡スター
その反動でひどい事が起きたのかもしれません。
テレビねこ型事件のほか、駅で転んだわたしです。




村上弘人展は10月31日16時までギャラリー日比谷で開催してます祭