食後のカプチーノは、食器棚の上に置いてある木箱に入りたがりますコーヒー
常温の野菜入れなのですが、ジャガイモとかがあっても平気で入ります笑

 

 

 
そして、舌なめずりして食後の余韻を楽しみますルンルン

 

 

 

今朝のごはんは、大満足のようです。

最近食欲旺盛だねっニヤリ

 

 

 

 

そして、木箱にムギュッダッシュ

どうしてねこって自分より小さめの入れ物が好きなんでしょうピリピリ

 

 

 

 

しばらくすると台所から出たがり、2階へ。

ウィンドウベッドで本格的に寝ますzzz

 

 

 

ほかのねこ連はお代わりちゅーるを求めてきたりうるさいのですが、

カプチーノは心配になるくらい静か..

動かな過ぎて、身体が冷たくなっていることもガーン

 

 

 

もう1段階可愛い工程があるのですが、、

明るいうちだとお隣さんが映り込んでしまうので今夜更新します口笛