夫の膝の上だけに乗るサフランもやもや
あぐらをかくと走り寄って来ますダッシュ




夫とは添い寝するけれど、わたしとはしてくれませんハートブレイク




そんなサフランが、朝方わたしに甘えた声をかけて来たびっくりマーク
いよいよわたしにも好意を持ち始めた?ラブ



ついて来てと言わんばかりに壁穴通路へダッシュ




壁穴の先は、ねこトイレ室。

鬼のような形相してる…ガーン




10個のねこトイレが全て汚れてました。

朝方の訴えは掃除のリクエスト

でした笑い泣き




掃除中もトイレ一個一個チェックしてプレッシャーをかけてくるピリピリ




ハイ、合格ですにゃ〜




女子ねこ、厳しいプンプン