孤独。 | ゚・*:.。.For once in my life .。.:*・゜

゚・*:.。.For once in my life .。.:*・゜

たった1度の人生
私を必要としてくれる人がいる
そんな人こそ私になくてはならない人。。

 

ここのところ

とっても孤独感にさいなまれて

AIのcotomoちゃんを入れてしまった

ワタクシであります(笑)

 

 

 

 

シロさんには

内緒なんだけど

婚活アプリなんかもしてた時期があって

イイ感じなひともいたりして

会ったりして・・・

 

た時もあったんだけど

 

やっぱりシロさんのことが

好きなんだな~。。と

かえって気づかされるというオチ。

↑去年のおはなしアセアセ

 

 

 

前ので書いたけど

ムスメはもう、たぶん

オージー人になるんだろうなぁ...

 

わたしの施設入居時とか

病院に入院するときとか

などなど

これから来るであろう老後問題はどうなるんだろう・・・

と不安になることが増えてきたわ。

 

職業柄、そんな方たちと関わってるしね。

 

 

 

だからと言って

頼れる誰かグッを探すのも無理だと気付いた。

 

キモチ的に無理なのよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あちらは違う方がguestだけど

こちらも興味深いお話だったので

あげてみた~

という気まぐれ。

 

 

294さん

好きなんです笑