卒業の季節と共に... | ゚・*:.。.For once in my life .。.:*・゜

゚・*:.。.For once in my life .。.:*・゜

たった1度の人生
私を必要としてくれる人がいる
そんな人こそ私になくてはならない人。。

卒業しようと思ったんだけど

まだまだ留年している中年です。

 

 

7月にスマホの中の画像が

全て飛んでしまったという災難にあい

しばらく浮上できなかった

わたしです。

 

 

ムスコの成人式から?とか?

だから、およそ9年分の画像が

すべて消えた...

(たぶん10,000枚くらい)

 

ムスコ&ムスメの想い出も

シロさんとの想い出も

すべて消えてしまった...

 

ホント、今でも悲しい泣

 

 

この悲しみ嘆きを

ムスメや友達やシロさんに伝えると

今までわたしから送ってた画像を

送り返してくれたりして

少しは残ってるんだけどね。

 

だし、blogでも画像を載せてたから

ここに少し残ってたりする。

 

 

消えた当初は

もしかしてなにかのサイン??

シロさんとはリセットってこと??

と、神さまのお告げだと思い

 

シロさんには

これって終わりのサインだよね

と、伝えたりしてたけど

 

今もなおダラダラと続いています笑

消えた分、また新しい画像を

増やしてくれてます。

ホント、良い人です。

 

 

 

 

 

出会ったころはアラフォーだったけど

そろそろアラカンか??って歳に

突入するわたし。

 

シロさんが

もう止めようか?

と言うまで終わらないと

覚悟を決めた今日この頃です。

 

 

 

 

いろいろあって

ひさしぶりにショートにしたわたし~です。