Hello Chineseというアプリです。照れ

Duolingo では、英語と中国を毎日、数分だけしています。現在961日、もうちょっとで1000日になります。チュー

Helloは、コースも多く、ゲームで繰り返し単語学習もあり使いこなせば、かなり良いアプリです。
私が中国語の学習を続けられたのは、
このアプリのおかげです。ニコニコ



初心者の人には、特に良いんじゃないかなと思います。復習にもなりますし、ネイティブの方の動画も出てくるし、
ラジオ形式の会話で(これ、日本語⇄中国語じゃなく、英語⇄中国語です。)学習するコースもあります。

楽しくできるし、隙間時間には、とても良いアプリです。照れ照れ照れ