NewMINT *Nami* のキラキラ推進ブログ-DVC00519.jpg

NewMINT *Nami* のキラキラ推進ブログ-DVC00517.jpg

NewMINT *Nami* のキラキラ推進ブログ-DVC00513.jpg

NewMINT *Nami* のキラキラ推進ブログ-DVC00523.jpg

お昼は芭蕉月待ちの湯へ
おばあちゃん達がおしゃべりしながらゆったり温泉温泉に。
38度くらいの、すっごい ぬる湯で、
寝てた(-_-)zzz

アルカリ度の高い温泉のようです。

混まないところと思ってたけど、殆どが地元の人で空いてた。
サクッと入る予定が、意外とのんびり浸かっていたわ。


温泉の前にそばを食べる予定が、3件くらい道が分からなかったり、時間が終わってたり。
そうだよね、もうすぐ15時という頃合い。

道の駅甲斐大和
で舞茸かけそばを。
すっごい異常に気温が上がって来たし、蕎麦は冷たいつけが良かったけど、温かいのしかなかった。
舞茸は美味しかった(o^~^o)

ここの道の駅は、今まで見た中で、一番規模が小さいというか、S.Aみたいだ。

この後は、勝沼ぶどう郷方面へ取り敢えず向かうのだ~