昨日は、久々に横浜に行きました~。

子供の頃からずっと、お出かけしてお買い物というと横浜駅へ行ってたのですが、

横浜から引っ越して随分経つので、今ではお店や各鉄道会社の乗り口なども変わっちゃって、良く分からないですあせる


大きな衝撃だったのが、


シャル閉館クローズ 叫びえ~~~~~~

NewMINT *Nami* のキラキラ推進ブログ-DVC00540.jpg

どこの電車の乗り場からも近くて、人の動線としても、ハブとなる場所。

待ち合わせといえば、「シャルのエスカレーターの前でね~」だったのに。

なぜ?

50年も続いていたとは知らなかったけど、子供の頃から、あって当たり前のものが無くなるのは、とてもさびしいなー。


この後、何になるかご存知の方いたら教えてください~。



シャルを歩いてる時、無性にお腹空いていて買ってしまった。

この箱じゃあ食べ歩きはきびしい~

お腹空き過ぎてて、そこまで頭回ってなかったです。
NewMINT *Nami* のキラキラ推進ブログ-DVC00542.jpg


お家で、チン オーブンレンジ していただきました。
NewMINT *Nami* のキラキラ推進ブログ-DVC00541.jpg

(チン オーブンレンジ したから少し形が歪んでまする汗


かなり日本の最新事情に乗り遅れ浦島たろ子のNamiですが、

クリスピークリームドーナッツは、香港にもあったので良く日曜の朝に食べに行ってました。

ミッドレベルで。


香港の悲しい、クリスピークリーム物語があるのですが、それは又今度にしますね。


ペタしてね

読者登録してね