お仕事の合間にIN鎌倉〜 | 一歩。

一歩。

皮膚筋炎のパパさんと、これからも一緒に頑張っていけるように。
良い事も悪い事も書いていきたいと思います。

仕事で急遽鎌倉市役所に行く事に。
不本意ながらの鎌倉だったので、
今日の予定も明日にずれてしまい、
少しむっでしたが、

気持ちを切り替え、楽しみながら行くことにしました。

photo:01



藤沢から江ノ電に乗り換え、暫し観光気分。

江ノ電は神奈川県唯一の路面電車なんですよ。ニコニコ

小泉今日子と中井貴一のスペシャルドラマもありましたし。

最後から二番目の恋

を意識して少しご紹介。



舞台の極楽寺。

photo:02




photo:03




photo:04


春ドラマの時に和平(中井貴一)がドラマで飲んだくれたBAR。
実際は、
本当にあんなに飲んだくれてたら、追い出されてしまうそうですよ。にひひ


そのBARの前のラーメン屋さん

一閑人さんで

前回と同じ
ハバネロつけ麺(激辛)をいただきます。
ニコニコ
photo:05




うまーラブラブ


今回は、可愛い女の子がスタッフでいて、とてもくつろぎました!




江ノ電は路面電車だけあって、線路と建物が接近しています。



photo:06


線路から道?

photo:07


庭⁈

photo:08


道路を通過してます。



そして、
photo:09



海!


電車内は遠足の人でたくさんいましたが、


私もそれ以上に満喫しました。合格


良いなあ、鎌倉!




さ、帰って仕事仕事ニコニコグー





iPhoneからの投稿