こんばんは、みかんです

以前「みかんの東大受験」というブログを書いていた者です




タイトルにもあるよう「みかんの東大受験」は終了してしまいました

〜ことのあらまし〜
Amebaブログのアプリを開くとなぜかログインをしないとブログを書けないようになっている
パスワードもブログのIDも忘れたためほぼ詰み状態
自分が設定しそうなパスワードやIDをでたらめに打ち込む
できない
パスワードもブログのIDも忘れた人用に自分のメールアドレスを打てばAmebaから僕の携帯に再設定のメールが届くらしくそれを試す
届かない
メールアドレスを変えるなどして必死の抵抗を試みる
届かない


……

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

うわあぁぁあ!!\(^o^)/おわた



そして、泣く泣く「みかんの東大受験」を諦め「“新”みかんの東大受験」を書き始めた次第でございます

今まで「みかんの東大受験」を読んでくれた方ありがとうございました。そしてすみません。これからもブログを書き続けていく所存でございますので何卒どうぞよろしくお願いいたします…

敬語が間違ってそうで不安で仕方がない



つまりはタイトルの後に「“新”みかんの東大受験」始動!みたいな文が続くわけですね

長寿漫画によくあるパターンです



なにはともあれ、これからもよろしくお願いします!



あ、あと東大受験生ブログランキングもパスワード忘れてみかんの東大受験を変更も削除もできなかったので再度登録しました

ポチッとよろしくお願いします(。・ω・。)

AD