我慢なし・力みが抜けて
自分を好きに✨

ココロが自由になれるカウンセリング
行っていますコスモス

 

⭐️1200名が登録中の公式ラインはこちら⭐️

 

 

 

おはようございます。

心理カウンセラーみかです。






現在、主宰するスクール生の

アフターフォロー中なのですが


夫婦関係、パートナーシップ

子育てや会社etc.....人間関係の悩みって

多く共通するものってあるんですよね🌸






そこでどうしてもこれは熱く伝えたい😳🔥✨

更に人間関係が変わるから•••おねがい

と思うことがあって


皆さんに限定動画を作成することに☺️

今、スクール生さんへ向けた

資料作成に奮闘中ウインク






最近、私自身の視座が

一気に引き上げられる感覚があって

やっぱりいつまでも人って成長が楽しいんだな

と感じでいます






それをお知らせすると

嬉しい反応😆🙌







無料媒体の内容とは雲泥の差で

(きっと30倍は違うよ〜〜🤭)


かなり具体的に苦しくなく実践できる内容に

ブラッシュアップしていきますウインク


楽しみにお待ちくださいませ






さて



どうしてもネガティブループしてしまう悲しい



自分を傷つける生き方から

卒業したいあなたに

こちらの内容を記事にしました🌱



ぜひチェックしてみてくださいね


無料で読めます🌟📚✨




 



 

 

それではステキな1日を〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

あなたはいくつ当てはまりますか?

 

・完璧主義で周りにも求めがち

・サボっている人を見るとイラッとする

・母親を可哀想と思っていた

・父親が許せない気持ちがあった

・父親が不在、子供に無関心だった

・親に甘えることができなかった

・母親と関係が悪かった

・母親の発言にいつもイラっとしていた

・親がヒステリックだった

・うちはお金がないのよと言われ育った

・いつも否定されてきたと感じる

・早く実家を出たいと思っていた

・男性に尽くしてしまう恋が多かった

・人の目が気になってしまう

・自分のことが好きではない

・人に合わせることができるが帰宅後ぐったり

 

 

 

当てはまる方は
必ずお役に立てます
 

 

まずはご登録後、

ボリューム満点の特典プレゼントの

お受け取りはこちらから😊🌈

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加