800名が登録中

今だけ限定プレゼントプレゼント

↓ ↓ ↓

 

 

夫との再構築に疲れたあなたも

仕事も人間関係も‥

人生がうまくいかない原因と解決法が

ぎゅっと詰まった3days LINE配信✨

 

 

 

 

 

 

これ無料!?と好評です☺︎

 

 

こちらをポチッとすると登録できますよ〜ラブラブ

 

 

 

 

  

 

おはようございます音譜

 
あなたが幸せになれない原因を
根っこから取り除く
 
境美佳です。
 
 
  
 
 
 
 
生きづらさを感じているときは
様々な思い込みが邪魔をしています
 
 
今日は
 
「大切にされないと感じて悲しいと思った時」
 
 
 
 
 
ご相談によくある
そのお悩みに触れていきますねひらめき電球
 
 
image
 
 
 
 
どうして彼は私を優先してくれないんだろう
 

私を見て欲しいのに


どうして起業塾に入ったのに
Aさんばかり優先されるんだ!
後回しにされて私は大切にされない💢


 
 
そう日常に問題があると感じる時って


 




そんな扱いをされる
私に価値がない悲しい
 
 


 
って思い知らされるような感覚に
なるから苦しくなっちゃいませんか?



前提として人は、自尊心を大切にしていて

自分自身の存在を素晴らしいと思いたい欲求が

ものすごく強くあります





私はそんな経験がすごくあります


生きづらさと何年も前から
向き合い続けた私ですが
カウンセラーとして活動してきても

本当の意味で心の底から軽やかに
生きられるようになれたのは
ここ1年かなぁと思います(*^^*)





 
 



今の自分は認められない=
ダメな自分を克服しよう

 
 

みたいな構図になりやすいし




そう無意識で信じているから




ダメな自分を克服しなきゃいけない
現実ばかり
引き寄せる泣き笑い


というカラクリになるんですよね








無意識通りに現実は動くから
 

自分が自分自身に
設定している扱いを
現実世界で自分が拾うショボーン
 
 

 
 



 

 

 
人間は「成長したい」という欲求があって
自分自身を改善することを
日本という文化の中で
求められたような場面って沢山あると思うし

それによって叶えられることも
学ぶことも勿論ある!



けれど

自分が価値のある人にならなきゃ
克服しなきゃ
改善しなきゃ、は


私はダメな奴だから
が前提になっていてキョロキョロ





つまり、とてつもなく
自己否定をしているということになるんです泣






自分の無意識を整えないことには
相反する世界で生きることになる

だからと言って
自分で整えられるほど甘いものではない😂
 

AC克服ってカウンセラーを頼っても
長い期間も労力もかかるんですよ‥!






自分が被害者だと思っていると
加害者を常に作り出す世界で生きることになるし

私たちは自分の責任と捉えるよりも
何かを非難する方が
ラクだから

無意識は必ず現状維持する
そう言い続けたいメリットを
握りしめているのと同じで




大切にされないと感じて
悲しいはずなのに
そこにメリットが隠れているなんて
そりゃーわからないですよね‥🙌





これが思考パターンの癖
になっていると思ったら
怖いことだと思いませんか?滝汗

イヤすぎる🤣








自分と向き合うと
自分の未熟さや
認めたくないことが沢山出てくるから

私ってダメ人間なのかな、、💧


なんて思いそうになるけど



その欠点と感じたことを克服するから
不安が消えるわけでも
周りから大切な扱いを受ける
わけではなくてビックリマーク




あなたが完璧になったら

不安が消えるわけでも
彼が優先してくれるわけでも
大切にしてくれるわけでもない🥹






あなたが大切にされてないと感じるのは


あなたがあなたのことを否定していて


あなたが、今のあなたを
そのまま愛せてないからなんです




今のあなたを認めていないから‥


どこかで私ってダメなんだと
思い込みをしているからガーン






お悩み解消には
焦らず
正しいステップが必要です☘️





その先にようやく

周りがどうこう関係なく
まるっと受け止められて
大切にされて幸せだなぁと感じることができる
日常は待ってますよ(*^^*)






あなたは、この世で大切な自分自身を
どんなふうに扱っていますか?






 





悩みが多い人生から
解放されたい場合は
 
まずは公式LINEから
情報を受け取ってみてくださいね😊🎁✨
 
 
 
 

 

 

 

あなたはいくつ当てはまりますか?

 

・完璧主義で周りにも求めがち

・サボっている人を見るとイラッとする

・母親を可哀想と思っていた

・父親が許せない気持ちがあった

・父親が不在、子供に無関心だった

・親に甘えることができなかった

・母親と関係が悪かった

・母親の発言にいつもイラっとしていた

・親がヒステリックだった

・うちはお金がないのよと言われ育った

・いつも否定されてきたと感じる

・早く実家を出たいと思っていた

・男性に尽くしてしまう恋が多かった

・人の目が気になってしまう

・自分のことが好きではない

・人に合わせることができるが帰宅後ぐったり

 

 

 

当てはまる方は
必ずお役に立てます
 

 

まずはご登録後、

ボリューム満点の特典プレゼントの

お受け取りはこちらから😊🌈

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加