今だけ限定プレゼントプレゼント

↓ ↓ ↓

 

 

夫との再構築に疲れたあなたも

仕事も人間関係も‥

人生がうまくいかない原因と解決法が

ぎゅっと詰まった3days LINE配信✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ無料!?と好評です^^

 

 

こちらをポチッとすると登録できますよ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

こんにちは音譜

 
あなたが幸せになれない原因を
根っこから取り除く
 
境美佳です。
 

 

 

 

 

先日

 

数日経っても感動の余韻が続く

一流レストランとBARに出会いました

 

 






 

どちらのマスターも

「使命」を持って

お仕事に向き合われる姿勢に

学ばせていただくことが多く・・

 

 





 

久しぶりに唸ってしまう美味しさの

忘れられないほど

深く感動した絶品すぎるお店でしたラブ

 

 

 



レストラン直樹のオーナー様は‥





ブイヨンスープのために

わざわざ2時間半かけて

「お水」を汲みに行かれていたり・・!


お料理もここまで⁉️というほど

細部へのこだわり👀

🤣🤣すごい!!

 

 


 

 

 

「本日のオススメ」は金額が載っておらず

若干ビビりながらも(笑)

 

オススメから色々注文しました

 

 




・・もう、


そんじょそこらではないような

お料理で

心からオススメしたい五つ星認定笑い泣き恋の矢

 

 

 



 

BAR田村のマスターも

素材や飲み物を作るこだわりが凄く‥ポーン






こんな美味しいカクテル飲んだことない

と思うものばかりでした



穏やかで気配り上手で

あっという間に満席状態

 

 



どちらのお店も

隠れ家的な上質なお店・・

 

だからお客様層を見渡しても

素敵な方ばかりだなぁ

と感じました





やっぱり私は

プロフェッショナルな方と関わることが

ワクワクして自分への大きな刺激に

なるなぁと思いました^^

 

 

 

 

 


 

今、周りに人がいるのにも関わらず

 

「分かり合えてないようで寂しい」

 

本当は強くないのに

本音を言わずに

何となくその場の空気感を意識することで

 

バランスをとっていたり

 

 

 

 

自分では無意識なので

強がってることすら

気が付かずに頑張っている

 

 

 

そんな自分を認められない

頑張り屋のクライエントさんが多いです

 

 

 

 

その無意識には何があるかというと

 

 

自分を否定されることを

恐れている感情

 

 

 

この無意識があるから

 

心の穴が埋まらないんです

 

 

 

 

私ってダメだな、、

こう仰る方は共通して本当に頑張ってる方

 

 

でも自分への要求が高すぎるし

それをクリアしないと

自分には価値がないと思っています

 

 

 

 

そのまま頑張り続けるのは

生きづらい状況が増すばかり



認められたいがために

自分の心に蓋をしている状態なので

どんどん自分に

自信を無くしてしまう

スパイラル

 

 

ちょっと立ち止まって

自分を見つめてあげたいですね

 

 

 

 

自分を変える、のではなく

人生を変えていく

 

 

 

そう捉えてみてくださいウインク

 

 

 

いよいよ1年ぶりの講座リリースします✨

告知までしばらくお待ちくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはいくつ当てはまりますか?

 

・完璧主義で周りにも求めがち

・サボっている人を見るとイラッとする

・母親を可哀想と思っていた

・父親が許せない気持ちがあった

・父親が不在、子供に無関心だった

・親に甘えることができなかった

・母親と関係が悪かった

・母親の発言にいつもイラっとしていた

・親がヒステリックだった

・うちはお金がないのよと言われ育った

・いつも否定されてきたと感じる

・早く実家を出たいと思っていた

・男性に尽くしてしまう恋が多かった

・人の目が気になってしまう

・自分のことが好きではない

・人に合わせることができるが帰宅後ぐったり

 

 

 

当てはまる方は
必ずお役に立てます
 
 
今度こそ、人生を変えたい
 
と本気で思っている方は
ほんの少し勇気を出して
悩みを打ち明けてくださいね🌱
 
 
 
  

 

 

 

まずはご登録後、

ボリューム満点の特典プレゼントを

受け取って下さい😊🌈

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加