こんにちは音譜

あなたが幸せになれない原因を
根っこから取り除く

境美佳です。

 

 

 

こちらのブログでは

 

アダルトチルドレン(AC)の悩み〜克服法

幸せになれない原因を

根っこから取り除くメソッド

 

について発信中!


 

 

 

  

 

 

 

今だけ限定プレゼントプレゼント

↓ ↓ ↓

 


夫との再構築に疲れたあなたも

仕事も人間関係も‥

人生がうまくいかない原因と解決法が

ぎゅっと詰まった3days LINE配信✨


 






 

これ無料!?と好評です^^

 

 

こちらをポチッとすると登録できますよ〜ラブラブ

 

 

 

 
 
 
 
 
人の顔色を伺っては疲れる
 
自分に自信がない
 
人と比べて落ち込んでしまう・・
 
 
 
あなたがパートナーシップの
悩みを繰り返していたり
 
子育てが辛いと感じたり
 
人間関係の悩みが絶えなかったり
転職を繰り返していたり

お金のブロックや
お金の悩みがあるのなら
 
 
 
 
その生きづらさの原因は
あなたの性格ではないんです
 
 
 
 
 

 

サムネイル
 

私の主宰するNEW MEでは
アダルトチルドレンの克服が
ポイントです

 

 
実はアダルトチルドレンって
日本人口の8割だと知っていましたか?👀

 
・・・かといって
 
皆が皆、
機能不全家族育ちなわけではないんですよね🏠
 
 
 
 
 
機能不全家族で育ったり
 
いわゆる
「毒親」=ACというのは
分かりやすいですが
 
 
アダルトチルドレンは
 
普通の親育ちでもACになるの
 
 
 

 

 

 

 
子供の頃から大人だった人
 
子供の頃から
親の感情の面倒を見て
大人になるしかなかった人
 
 
 
子供時代に
子供らしく生きることができない
環境で育ち、自覚できない方は多い🥲
 
 
 
 
 
大人になって
あれ?おかしい‥と
後遺症として感じることが多く
 
もしくは原因に気づけないまま
人生を終える方も多いんです
 
 
 
 
 

A. 子供の脳を強く持ち続けて生きづらさを抱えている人には自立が必要で、責任を持って生きると言うことを伝える必要があるけれど

サムネイル

 

 

 

サムネイル
B. 本来心の土台を作る時期に甘えられなかった子供なのに大人として生きてきた人にはまず癒し、甘えさせてあげる経験と、自信を持たせてあげることが必要

 

 

 
 
Aの状態の人に
自信を持たせ、甘えさせると
もっと依存を生みますし
 
 
Bの状態の人に
親だって大変だったんだよ
感謝していかなきゃいけないよ
行動して乗り越えよう!
 
と、言ってはいけないことを言うと
自信をなくしたり
更に生きづらくさせてしまう可能性があります
 
 
 

相談する相手次第では

 
本当の苦しみの原因が理解できないまま
終わってしまうんです
 
 
 
 
 

 
あなたがアダルトチルドレンを卒業したい時
 
あなたが相談する人を選ぶときは
 
 
 
どんな過去の痛みを持ち
どう乗り越えて
幸せな``いま``を生きているのか
 
見てみてくださいね
 
 
 
 
 
子供の頃から
親を支えていたり
親の愚痴を聞く役割をしていたり
生活面で支えなくてはいけなかったり
 
 
子供の頃から大人として生きてきた人にしか
わからないものがあります
 
 
 
 

 

あなたはいくつ当てはまりますか?

 

・完璧主義で周りにも求めがち

・サボっている人を見るとイラッとする

・母親を可哀想と思っていた

・父親が許せない気持ちがあった

・父親が不在、子供に無関心だった

・親に甘えることができなかった

・母親と関係が悪かった

・母親の発言にいつもイラっとしていた

・親がヒステリックだった

・うちはお金がないのよと言われ育った

・いつも否定されてきたと感じる

・早く実家を出たいと思っていた

・男性に尽くしてしまう恋が多かった

・人の目が気になってしまう

・自分のことが好きではない

・人に合わせることができるが帰宅後ぐったり

 

 

 

ほとんど当てはまる方は
必ずお役に立てます

 
今度こそ、人生を変えたい!
どうにかしたい!
と本気で思っている方は

ほんの少し勇気を出して
悩みを打ち明けてくださいね🌱✨

 
  

 

ワンデイセミナー企画もお楽しみに‥✨


まずはご登録後、

ボリューム満点の特典プレゼントも

受け取って下さいね☺️🌈

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加