生き方を変え

望む未来を叶えるコーチングメモ

 

脳×心の仕組みで幸せを築ける女性へ宝石赤

 

NEW ME主宰 境美佳です

 

💫ホームページはこちらから💫

 

 

 

ブログやSNSの言葉が
刺さった時
あなたはどんな気持ちに
なりますか
 

今日は深層意識の話をしていきますねニコニコ

 

 

 

 

 

『ブログの言葉が刺さりました』

 

 

こんな風に情報発信をしていると

たまに言われることがあります

 

 

 

 

 

 

そんな時

私が思考してそれを言語化して

文章にしているので

 

私から感情を動かされたと感じますよね💓

 

 

でも実はこれ

 

その気持ちの出所は私ではないんです

 

 

 

 

 

 

 気持ちの出所…それは

 

読み手のあなた自身キョロキョロ

 

 


 


 言葉が刺さるということは

 

本当は自分でもわかっているのに

見て見ぬフリをして

 

ネガティブな感情と

向き合うのを避けているということなんですびっくり

 




 

あなたが普段から

 

 

私ってモヤモヤ不満が多い人生だなショボーン

 

私ってやっぱり◯◯だわ‥

 

私は本当に◯◯だな💦

 

 

自分に対してよく思っていない

ことなんですよねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

ビックリするかもしれませんが

 

それほどあなたが普段から

 

 

無意識の中で

 

何度も繰り返し

 

ダメだなと思ったり

 

 

 自分を責めていることが

当たり前になっているとも言えます

 

 

 

 

 

 

 

 

でも残念ながら

深層意識は現実を作り出すので

 

見て見ぬフリをしても

課題はあなたのもとにやってきて‥

 

 

 

あなたの目の前に

嫌な感情として現れて

 

 

もうそろそろ本気でどうにかした方が

いいんじゃない?タラー

 

もう本気で変わった方がいいよ?ガーン

 

 

と自分の深層意識が

が教えてくれているんですよ恋の矢

 

 

 





 

そんな自分を



本当に好きでいられますか?キョロキョロ

 

 

 

 


 

 ちょっと考えてみると👀気づき

 

 

あなたがいつも似たような悩みや

モヤモヤ・・


何か満たされない

感覚を味わっているのは

 

自分の内側から生まれているんです

 

  

 

 

 

 

 

あなたが本当に毎日楽しくて

幸せであれば良いのですが

 

 

 

 もしグサリと刺さることがあるなら

 

 

 

それはあなたのことを1番よく知っている

生涯のパートナーである

 

あなた自身からの忠告ですメモ

 

 

 

 

 


 

 

 

ぜひ振り返ってみてくださいね✨


ステキな1日をラブラブ

 

 

 



 

\ただいま期間限定で/

豪華3大特典プレゼント中

✨🎁

 

①悩み解決がわかる心理解説動画

 

②心のセルフマネジメント大公開pdf

 

③理想を叶えるロードマップ音声

 

 

公式LINEはここをクリック
↓ ↓ ↓

 アップアップアップ

 

宝石赤ホームページもご覧いただけます{emoji:宝石赤}