ママが変われば家族まるっと明るく生まれ変わる

心理学✖️脳科学

 

コンプレックス解決で生き辛さ改善

 

 あなたが輝く望む人生へシフトする

NEW ME主宰ライフコーチの境美佳です

 

キラキラお客様変化率97%キラキラ

 

💫ホームページはこちらから💫

 

 

 

人気の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の元には

 

副業や起業にチャレンジしたけど

 

迷子状態になっています🥲

自分に自信が持てないですあせる

 

 

そんなとても頑張り屋で真面目で
心優しい方からご相談をいただきます🍀
 
image

 

 

真っ暗なトンネルにいるような感覚ガックリ

とても辛いですよね

 

今日はその解決策をシェアしていきますね🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の欲求を、5つの階層に分けた理論

マズローの法則

というものがあるんですが

 

 

 

 

 

簡単にお伝えすると

 

 ピラミッドの下にある生理的欲求や

安全性の欲求の土台が満たされていないのに

 

 

自分の自己実現

成し遂げたい想いを優先しても

 

グッラグラで崩れてしまって

当たり前えーん

 

 

ということなんです

 

 

 

 

 

下にある欲求が満たされてないうちに

自己実現に行こうとしても

苦しくて無理‥

 

 

時間管理ができなくなって

ゆとりがない状態💦

 

体に取り入れる食べ物が雑に💦

 

睡眠時間が減る💦

 

家族との時間も無くなる💦

 

心身共に良い健康状態と言えない💦

 

 

 

あなたはこの状態になりながら

 

私の努力が足りないせいで

私の要領が悪いんだ😭

 

 と感じていませんか?

 

 

 

 

真面目で頑張り屋さんほど

陥りやすいことあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなると何が起こるかといえば

 

 

あなたに満たされていない想いが

いっぱいあるから

 

余計に自信がなくなってしまう

というスパイラル

 

 

 

 

仕事のことで

 

なぜ?どうすればいいの?

 

が増えてきて

 

なぜ?どうして?と

 

全ての判断を他者に委ねがちになるんです

 

 

 

 

 

 

スクールなど学ぶことはとても大事

なんですが

 

 

 

他者の判断に基づいて行動した結果

 

うまくいかなかった場合に

 

どこかでその人のせいにする

 

 

 

 

更に言えば

 

他者の判断に基づいて行動した結果

 

うまくいったら

 

ますますその人に依存してしまうんです

 

 

 

そうなると

 

本当の成功に必要な

 

思考力も、大事な判断力も育ちにくい‥

 

 

 

じゃあどうすればいいの?

という話ですが

 

 

 

 

 

それがノートで自分と向き合うビックリマーク

 

自分を知る

ということなんです

 

 

 

 

これはNEW MEでは

当たり前に取り入れていますが

 

 

 

自分と向き合うなんてとても後回しにしがち

 

 

なぜならそれが

幸せな人生を作る

一番大事なことだと

 

知らないからなんですよね

 

 

 

 

でもマズローの法則からも

ピンと来ませんか?

 

 

自分を幸せに出来ない人が

誰かを幸せになんてできない

 

 ということ‥

 

 

 

 

 

 

自分では当たり前だと流している思考にこそ 
幸せを遮る思考癖が隠れています
 
 
自分を知ることで 

 

 

誰でも何歳からでも
未来を変えていくことができるように

 

なるんですよ🥰

 

 

 

本当はどうしたいの?

 

↑  ↑  ↑

 

あなたの内側にある心の声は

何を伝えようとしているでしょうか🌸

 

 

 

悩みを打ち明けるのは勇気がいりますよね🍀

 

ただ1人でノートに向き合っても

答えにたどり着くのは無理です

 

 

 

なかなか踏み出せない…

と言う方は

 

まずは下の公式LINE画像をクリックして

情報を受け取ってくださいね

 

公式LINEのみに流しているお話も

あります🍀

 

 

 

 

 

素敵な1日を〜音譜

 

 

 

 

 

💎このようなお悩みが

ご自身で解決出来るようになります💎

 

⚫︎周りと比較して落ち込むのをやめたい

⚫︎自分を好きになって毎日楽しめる人生にしたい

⚫︎自分を心から信じられるようになりたい

⚫︎学んでもうまくいかない現実を変えたい

⚫︎旦那さんや子供にイライラする毎日を変えたい

 

 

 

豪華特典プレゼント🎁中✨ 

 

①悩み解決がわかる心理解説動画

②心のセルフマネジメント教科書pdf

③理想を叶えるロードマップ音声

 

公式LINEはここをクリック
↓ ↓ ↓