あなたのコンプレックスが魅力に

ママが変われば

家族の未来が変わるコーチング

NEW ME主宰 境美佳です

 

💫ホームページはこちらから💫

 

 





まるまるセミナー公開

あなたのこんなお悩みを

解決する

無料特典動画を作りました🎁✨


↓ ↓ ↓

⚫︎原因探しをしては自分を責めてばかり

⚫︎変わりたいと思いながら気がつくと

毎日同じことを繰り返している

⚫︎子供に同じポイントでイライラして
責めると言葉が止まらない

⚫︎兄弟、姉妹と比較するセリフを
子供に言ってしまうことに自己嫌悪




⚫︎時間がない、お金がない、自信がない

状態が続いている

⚫︎人と比べては自信をなくす

⚫︎自分のことが好きではない

⚫︎自己投資をして学んでも

うまくいかない現実を変えたい

 

⚫︎子供や夫に対してイライラしてばかり


⚫︎身内との関係性に悩みがある

 



パッと見た目は👀

違う悩みのように見えて


脳から見たら実は全てコレが原因で

コレで解決ビックリマーク


ダウンダウンダウン


 


私のこと?💦


と思うあなたは

こちらもチェック❗️

↓ ↓ ↓

 

 

こちらに

当てはまることありませんか?

 

 

□母親が父親のことで苦労する姿を見てきた


□母親から身内(特に父親や実の親)の愚痴を
山ほど聞かされてきた


□愚痴は言わないが明らかに不満がある
我慢している母親を見てきた、もしくは不在

□自分の方が親よりしっかりしてると感じていた

□親には『こう伝えたらこうなるかも』と
本音を言わないことが多かった


□NOと伝えることが苦手で

頑張ってしまうタイプ


□親から褒められた記憶がほぼない
他人から褒められても素直に受け取れない

 

 

 

image

 

 

 

このセルフ診断チェックから見える

あなたの悩みの根本原因や

 

快適な毎日を過ごしていただくための

心理解説動画をプレゼントでご用意しました

↓ ↓ ↓

 

 


これらはパッと見

違う種類の悩みのように見えて


脳から見ると全て同じなんです😳

 



 

そして

 

あなた自身がこの項目に当てはまるだけでなく

あなたの大切なお子様が

こんな風に思っていたら

どう感じますか?


ということもお伝えしたいんですねあせる


そんな想いさせたくないですよね🥲





そんなあなたは是非特典のプレゼント

受け取ってくださいウインク気づき

 




配信は週末の夜予定です☺️

 

 

 

素敵な1日を〜ラブラブ

 

 

 
悩みの種のコンプレックスを解決して
自分のことを好きになりたい
心から望む人生にしたいあなたは
 
こちらから情報を今すぐお受け取り下さい^ ^
 

下矢印ご相談・ホームページはこちらから下矢印