あなたのコンプレックスが魅力に

ママが変われば

家族の未来が変わるコーチング

NEW ME主宰 境美佳です

 

💫ホームページはこちらから💫

 

 

 

 

 

 
 

 

家族旅行に行ってきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年始からずっと

ユニバと言ってた息子の希望で

 

何年ぶりかのUSJへ🎢🎡✨

 

 

 

 

 

 

まず初日はコンラッド大阪に

 

 

 

 

 

昨年初めて東京のコンラッドに泊まり

大好きなホテルになったんですが

 

ようやく家族で訪れる夢が叶いました

 

 

 

 

 

その上なんと

 

半額で泊まれましたビックリマーク😻✨

 

 

 

 

 

とにかくこのホテルに入って感じるのは

 

 

『気』がいい✨

 

 

 そして

ホスピタリティに学ぶことが沢山ありました

 

 

 

 

 

今回誕生日のお祝いを兼ねて

というメッセージを伝えていたのですが

 

 

 

まさかお部屋に色々なサプライズがラブラブ

 

 

 

 

これは何‥‥👀⁉️

 

 

 

なんと〜😍可愛いバースデープレートと

 

お酒🥃🍸のプレゼントが音譜

 

 

 

 

早速食べてます(笑)

 

 

 

 

ベッドにあるのは😳

 

 

 

 

 可愛いタオルケーキ😭✨

 

 ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昔の私はストレスだらけで

 

 

自分の無能さに絶望して

周りと比べては自信をなくしてあせる

 

 

 

いろんなモヤモヤが溜まり

自分のことが情けなくて嫌いになって

どうしようもなく

 

 

 

メンタルが家族に影響して

 

 

 

すぐ子供に怒鳴るのが当たり前ダウン

怒鳴るというより

 

怒鳴り散らす😭

の言葉の方がピッタリ💦

 

 

 

 

 

あんなにイヤだと思っていた親のように

結局子育ても同じように

イライラガミガミしてる自分に絶望し‥

 

 

 

 

子供が気を使う場面も多々ありました😭あせる

 

 

 もう正直‥ここは悔やまれる💦

 

 

 

 

でも心と脳の仕組みを学んでからは

 

私の根本の課題にプロの方のお陰で

気付かせていただいて

 

そこから家族関係も驚くほど変わって

 

全てが少しずつ循環して‥

 

 

本当の意味でやっっっと!

 

大切な人と大切な時間を

心から楽しめるようになったんですよね😭

 

大人として成長した自分で

子供や夫と向き合う努力を続けようと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりくつろいでたら‥

 

 

 

 

 

 あっという間に夜になりました☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルームサービスは無料プレゼント🎁

 

 

 

 

 予約制のエグゼクティブラウンジでは

 

ビュッフェやお酒やフリードリンクが準備され

 

 お酒も種類が豊富でしたおねがい✨🍾 

 

 

お腹が限界です(笑)

 

 

 

 

ホテル内を歩いたり

部屋でゆっくり過ごしたり

みんなでゲームをしたり

 

 

仕事は旅行前から段取りつけたので

最低限だけラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして翌朝は‥‥

 

 

 

どこを切り取ってもオシャレでした☺️💞

 

 

 

デトックスウォーターおいしかった〜✨

 

綺麗で朝からテンション上がります音譜

 

 

 

普段あまりパンを食べないようにしてる私も

 

クロワッサン🥐目がありませんチョコ

サクッフワッで理想的でした恋の矢

 

 

 

 

お金の使い方もへたくそすぎて

すっからかんになっていた私が

 

今はやっっと人生で1番心地良いと思える

お金との向き合い方ができて

 

人生の軸を持った上で愛をベースに

選べるようになりました‥

 

 

 

とても穏やかな1日でした🌉✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が遠回りしてきた分

 

いつも頑張ってるクライエントさんには

最短の道のりで

 

毎日が驚くほど清々しい気持ちで軽やかに

 

心から望む人生を実現して欲しい

と誓った旅でした😌✨

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 

 

家族の会話はもっぱら犬猫の我が子のこと

 

2泊は初💧

 

やはり気になる大事な家族です😭わんわんにゃー

 

 

 

 

 

 

2日目はこちらへチョコ

 

 

 

 

 

それではステキな1日を〜さくらんぼ

 

 
悩みの種のコンプレックスを解決して
自分のことを好きになりたい
心から望む人生にしたいあなたは
 
こちらから情報を今すぐお受け取り下さい^ ^
 

下矢印ご相談・ホームページはこちらから下矢印