クライエントさんは

コンプレックスや家族関係が劇的に改善

 

結果にコミットしたNEW ME主宰

境美佳です

 

クローバープロフィールはこちらクローバー

 

 

 

 

 

コンラッドホテルを満喫した翌朝は

 

ユニバーサルスタジオジャパンへ

 

 

 

ひとことで言えば

楽しかったけど体力の無さを痛感泣

 

 

丸一日過ごしたら

数年前に来た頃より足腰が限界でした😂

 

 

 


ハリーポッターもマリオワールドも

ドキドキMAX😊

 

 

 


待ち時間がガックリでした・・チーン









子供の頃

父親の借金を母も背負い
母親が休んでいる姿は見たことがなかった💦




朝から晩まで働いていた母親ですが

お酒に溺れていた父親を私は許せず‥



私は母が心配で
だから母親を守ろうと子供っぽくない
子供になっていったんですよね😂






これまで
母と同じように働きずくめの自分に
ハッとして‥あせる


子供に寂しい想いを沢山させたかもしれない‥
と思ったんです




いつも子供を見て

幸せをもらっているけど


私は本当にどれだけ子供と向き合えて

いただろう🥲





でも思い出したんです


母親が忙しくてもゆっくりしていても

笑顔で幸せそうなら

それが喜びだったことを





 



子供の笑顔が沢山見れるように✨
子供が自分の人生を
自信を持って明るく歩めるように‥

親としてサポートしていこうと思う‼️


って
これまでの私ならまたそこで力んでましたあせる



親としてダメだな‥

そう足りないと考えて🥲❗️




あなたもそうやって
家族のために‥子供のために‥


足りないからと頑張る事で
埋めようとしてる気持ち、ありませんか?

 

 


自分が苦しくなる思考パターンのクセは

自分では気付けません


更には

がんばり続けるあなたの姿を見ている子供は

どんな潜在意識が育っていくでしょう?

(※どんな前提があるか、が大事✨)








力まなくても

欠乏から頑張らなくても


脳の使い方を変えてあげるだけで

あなた自身がとても満たされて




子供や家族は『勝手に』

幸せになっていくから


大丈夫なんですよ✨😊



 

 




どうぞ安心して下さい🍀

 


 

 



そんな中、息子が


『大丈夫?キツくない?』


『この後どこかで休憩しよっか😊』



のリードするようなひとこと😂


手を繋いで引っ張っていってくれる🤣

彼氏か笑





なんだか子供が発する言葉に

いろんな場面で成長しているんだなと

気付かされて胸が熱くなった‥



子供の言葉にはいつも救われるし


何て幸せなんだろう
と思いました







 夜まで1日楽しんだ後はホテルへ移動し・・




2日目は世界水準のホスピタリティと噂の

 

マリオット都ホテルに宿泊☺️

 

 

 



老体にムチ打ってるの息子にバレてて

大笑いしました爆笑


 

 

 

なんとこちらも無料で宿泊🥺🙏✨

 

 

 

 

 

なのに49階の高層の角部屋で

 

 

素晴らしい景色でした🥰💓✨

 

 

 

 ただ個人的にはですが‥

お部屋はモチロンこちらが広いのですが👀

 

 

2月に泊まった

新しくオープンした梅田のアパホテルの方が

満足度は上‥でした☺️💕✨

 

 

 

コンラッド大阪はやっぱり別物で‥

大満足でまた行きたい☺️💞✨

 

 

 

 

リッツカールトンや京都ミツイ

などなど

 

気になるホテル、いっぱいありますさくらんぼ

 

 


夢を持つっていいですね🥰✨


 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎







 

 

 自分に自信をもって人生を良くしたい

と頑張っているあなたへクローバー

 

 

 

私なんてどうせ・・と

自信がないと悩んでいた方も

まるっと思考が切り替わった特典

今だけ限定公開中です🎁

 

↓ ↓ ↓

 


 

自分自身にも人生にも悩まれていた方々が

毎日大切な人と清々しく過ごす毎日に

変化されています

 

↓ ↓ ↓