こちらのブログでは

心理学✖️脳科学をベースに

 

自己肯定感・ビジネス・人間関係

パートナーシップ・お金

 

あらゆる悩みが解消されて

より良い人生になるエッセンスを

惜しみなく伝えています

⭐️プロフィールはこちら⭐️

 




あなたは仕事で営業の成績や

 

副業や起業で『売り上げ』

SNSのフォロワーなど

 

数字に左右されているような

感覚、ありますか?

 



\\昨日の続きになります//

 

 

前回の続きですが‥



 ↓  ↓  ↓


2つのパターンに👀


 

努力して行動して結果を手に入れる場合

 

👉でも、その場所でも

イヤな自分の感覚は変わっていないから

 

 

もっと!頑張らなきゃ!

走り続けるケース

 

 


 

もしくは現実が変わらない場合

物質化されないから

 

イヤな気分の感覚が変わらないまま

 


私って


有言実行できないなぁ🥲

と自信をなくしたり

 



ほら・・・

 

 

現実を手に入れようとも

 

現実が変わらなくても

 


思考のクセは

どっちでも

イヤな気分のままなんです‥🥲

 

 

 

 


モチロン結果は努力して出るものだし

夢を叶えるには必要なことですよね💓


結果が出たら楽しいし

マインド変わるというのはあります





今回取り上げてるのは


その結果が例え崩れたとしても

どうなったとしても


そんな自分を許せたり

かるーくオッケー♡


と心地良く言えますか?

自分が心から楽しめていますか✨

ということ☺️






 

 

売り上げが上がっていって

嬉しい反面その一方で


『たまたま調子が良いかもしれないし‥』

『もしこの収入無くなったら‥』


みたいに恐怖も出てくる矛盾を

感じることもあれば

 


 

周囲の誰かを意識している感覚は

その世界でも

また新たに意識する別の相手が出てきたりDASH!

 

 

 

 


もしこんな他人軸の感覚で

生き続けてるなら、、、


改善方法を知らないままって

しんどくないですか?😂



私は苦しかったしそんな自分がイヤでした

 

 


 

 

 

だってあなたが

本当に欲しいと思っているのは

 

 

安心している自分


私は私のままでいいという感覚


誰かの役に立てて喜ばれるやりがい


必要な収入は入るという自信と結果



他人の成功もザワザワッとすることなく

 

素直におめでとう♡

最高だね♡と

心から喜べる清々しい感覚ですもんね☺️💓❓






自分がうまくいってなくても


心から他人の幸せ喜べますか👀💓✨

ということ!


ここ、めちゃくちゃ大事なポイントですよ気づき

 



 

 

 

環境を変えても周りの人が変わっても

 

誰といようといまいと


現実に心揺さぶられるような

どんな出来事があったとしても

 


幸せが左右されるような

自分の在り方でいたくない

 

 

それが本音じゃないでしょうか

 

 



 


 

あなたの内側の声を

本心を、まずは聞いてあげること


重苦しい感覚の原因は

そこに何が隠れているのか‥



逆を言えばここなんです


人間関係も仕事も

パートナーシップもお金も

現実が加速するポイントは🕊✨


何があっても

自分でいること、周りにも

感謝で溢れる自分は清々しいですよね^^



《物販スクール生徒のNさん💓》




否定的に考える思考のクセに

あなた自身がまずは気付くこと


自分の力で修正出来るようになると

現実のあらゆる悩みが

めちゃくちゃ変わっていきますよ😉


 

 

\\新規募集を3月に行います✨//

 

あなたが心から望む生き方に出会える場所 

NEW ME✨

 

 

2つのコースとリピーターコースを

ご用意しています☺️気づき

 

 

 

▶︎▶︎現在ホームページを準備中です

 

 

 

 

公式ラインが

新しくなりました

 

🔻🔻🔻

ご案内は公式LINEから配信しています🕊

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらです下矢印下矢印下矢印

 

💎お悩みがご自身で解消出来るようになります💎

 

⚫︎周りと比較して自信をなくしてしまいがち

⚫︎自分を好きになりたい

⚫︎思い込みが強くて身動きが取れない

⚫︎自分を心から信じられるようになりたい

⚫︎個別でしっかりサポートを受けて改善したい

⚫︎夢を叶えられる自分になりたい

⚫︎毎日心から満たされて暮らしたい