こちらのブログでは

心理学✖️脳科学をベースに

 

自己肯定感・ビジネス・人間関係

パートナーシップ・お金

 

あらゆる悩みが解消されて

より良い人生になるエッセンスを

惜しみなく伝えています

⭐️プロフィールはこちら⭐️

 

 


週末はいかがお過ごしでしたか?

 

 

我が家は家族でお出掛けしたり

 

 

 ☺️💓✨

 

 


の〜んびりな週末と思いきや

 

心の中は焦っていました😅

 

 

 

というのも

ホームページ制作の締め切りがあって、、

 

 

 

お尻に火がついてます🤣🔥

 

 

 

 


想いを言葉にするって難しい❣️

仕事に対する気持ちが溢れてくるから‥😆


 

 

NEW MEクライエントさん達が


お客様の声として関わってもらって

作れていることが嬉しくて

皆さんの変化にも改めて感動していました




ホームページやLPは

お顔写真付きのお客様の声は


信頼・信用がかなり変わるらしく‥✨

確かに‥



 

繊細な悩みは掲載するだけでも

ハードル感じるにも関わらず


喜んで協力してくださって

感謝しかありません(涙)




先輩にヒントをいただきながら


想いを込めて

デザイナーさんと作っているので

ステキな仕上がりになりそうですよ〜おねがい気づき







今回改めてこの仕事と向き合って

思ったんです




自分の人生を大切に生きたい✨


家族のためにもって頑張る女性が

劇的に未来を

変えていけるように

しっかり向き合っていこうって




根本から変えていくにはパーソナルなサポートは

絶対に必須!!!





自分や家族だけじゃなくて

クライエントさんや


関わる人

皆んなが笑顔なこと✨


それが私にとっての

幸せだなって

ハッキリ思います✨おねがい





長い間、自己否定やパートナーや子供‥

家族に優しくできない自分に 

悩んでいる人ほど 


あなたの優しい

本当の自分が傷ついているんです😌


クライエントさんから頂いた感想のように

自分を責めてばかりの日々に気付かれ

抜け出した方は 



こんな方法知らなかった
もっと早く知りたかった



と言ってくださいます🕊✨



今辛い思いを

抱えているあなたは


何年もその状態を抱えていませんか?

自分の本心に

気づいていないふりをしていませんか?



やらなくていい理由より

やるべき理由を探して動く


意識するだけで

これからいくらでも

人生を変えていく事が出来ますよ^^




 

\新規クライエントさんの募集を3月に行います✨/

 

あなたが心から望む生き方に出会える

NEW ME✨

 

アップアップアップ

 


2つのコースとリピーターコースを

ご用意しています☺️気づき

 

 

 

ホームページを準備中です🍀✨

 

 

 

 

公式ラインが

新しくなりました

 

🔻🔻🔻

ご案内は公式LINEから配信しています🕊

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらです下矢印下矢印下矢印

 

💎お悩みがご自身で解消出来るようになります💎

 

⚫︎周りと比較して自信をなくしてしまいがち

⚫︎自分を好きになりたい

⚫︎思い込みが強くて身動きが取れない

⚫︎自分を心から信じられるようになりたい

⚫︎個別でしっかりサポートを受けて改善したい

⚫︎夢を叶えられる自分になりたい

⚫︎毎日心から満たされて暮らしたい