5月スタート✈️


CA/GSの自分になる!
3ヶ月集中講座✨


「毎週木曜日コース」と「毎週土曜日コース」
の2つのコースからお選びいただけます。
(内容はどちらも同じです。)





みなさん、こんにちは!
new me airlineのみきです。


先日、5月スタート!
「CA/GSの自分になる!3ヶ月集中講座!」
のご案内をいたしました。


詳細、ご覧くださいましたか?✨


一生懸命作りましたので、
見ていただくだけでもとても嬉しいです^^


本日はこの講座、なぜ3ヶ月なのか?
についてお伝えしたいと思います。


この講座、3ヶ月で全12回の講座として
実施していきます。


なぜ3ヶ月なのか?


それは、


人は3ヶ月あれば
変われるから✨


今から3ヶ月前のことを
振り返ってみたとき。


3ヶ月前の自分と今の自分、いかがですか?
何か変わったところありますか?


ぜひお時間ある時に
振り返ってみてください^^






例えば、この3ヶ月の間に
エアライン受験を受けよう!と決めた。

自分はCA/GSになる!と決めた。

TOEICなど英語の勉強を始めて、
点数が上がり始めた。

自分研究を始めて
自分が知らなかった自分を
知ることができるようになった。

学生時代や仕事で頑張ったことを
話せるように何かを始めてみた。


等いろいろあると思います。


その時の自分と今の自分。
確実に違うのわかりますか?


3ヶ月ってあっという間です。


気づくと3ヶ月が経ち、
春だった季節が夏になります。


でもこの3ヶ月を
何かやらなきゃなと思いながら
なんだかんだ後回しにする3ヶ月にするのか、


それとも、自分のやりたいこと、夢を持って
今の自分ができることをする3ヶ月にするのか。


同じ3ヶ月という時間でも、
使い方によって3ヶ月後の自分は
全く違う自分になっています!






長い人生の中で
「3ヶ月」という短い時間。


でもこの3ヶ月をどう使うか、
どう活かすかによって


これからのあなたの人生は変わります!


この3ヶ月を通して
「CA/GSの自分になる」を実現する自分を
作り上げていきましょう!


3ヶ月あれば、

・書類の書き方がわからなかったのが
書けるようになった!

・合格できるESを作れるようになった!

・面接の対応の仕方が全くわからなかったのが
面接合格できる自分になった!

・面接で聞かれる質問の回答を
自分で考えて答えられるようになった!


等、最初の頃にはできなかったことが、
3ヶ月後にはできることが増え、
結果実現できるようになります!


たかが3ヶ月。
されど3ヶ月。


CA・GSになりたい!
エアライン受験合格したい!


そんな強い想いを実現させるために、
「3ヶ月」は大事な時間。


3ヶ月、自分の人生にしっかり向き合い、
真剣に取り組むことで
自分の人生、自分自身が変わります!


3ヶ月あれば人は変われる✨


この言葉を心に刻み、
3ヶ月一緒に走っていきましょう!


3ヶ月後、自分のなりたい姿
(CA/GSに合格している自分)を
実現している自分に


会いに行きましょうね^^






みきより

 



お知らせ





 5月スタート!

「CA/GSの自分になる!3ヶ月集中講座!」


 ⇨募集開始いたしました✨





 



ご相談やご不明点・ご不安なことがおありの方は、
下記リンクからお問い合わせの公式LINEへお気軽にご連絡ください。

 

※ただ今、公式LINEをご登録いただいた皆さまに、
「JAL/ANAの過去の面接既出質問集」
をプレゼントしております! 
 
こちらもぜひお受け取りください^^

 

new me airline リンク集