余裕がない


PMS症状なのか…

勝手に涙がでてくる


何もかも不安で、そしてイライラ


子供が発熱

コロナかと思い丸一日2人で隔離生活

陰性でホッとするのは束の間、子供の鳴き声にイライラ

1人になりたいと思い涙が出てくる


隔離生活の中で、やってなかったマイナンバーカードの申請をやってみた


自分の写真を自撮り

私はこんなにも顔が長かったのか?

こんなに目が下がってたのか?

こんなにも老け過ぎてたのか…

マスク生活が長くなって自分の顔をマジマジ見ることもなかった。

こんな顔で旦那の前にいたのかと思うと…

もう顔見ないで欲しいと思う

見られることもないけど


この先、また浮気されるかなとも不安がよぎる

若い子のほうがいいよねって


急いでコラーゲンやプラセンタなどサプリを買う


そんな事しても気休めにしかならないのに


でも…


この老け顔、よくなるなら今より綺麗になりたい


PMSと重なり何もかもが辛いし不安


PMSに効くようなサプリもポチる


でも今の私はコップに不安や寂しさ、辛さや怒りの水が満杯に溜まった状態


余裕ないなー、いっぱいいっぱいやなー、溢れそうやなー、1人になってぼーっとしたいなー、自分疲れたなーと涙ながらに思う


今日の曇り空が私の心と同化してる


雨が降るのか、晴れになるのか…


もうすぐ暗くなるか


私の嫌いな夕方


とりあえず、、、 


泣こう