こんにちは、まいです



昨日、起業トレーナー養成講座の

プレ講座がありました^ ^


とても楽しくてあっという間の1時間



他の受講生の皆さんとは初対面!

人見知りなのでドキドキでしたが、

皆さん素敵な方達で

これから一緒に頑張っていく仲間なんだな〜と

思うと嬉しくなりました♪



自己紹介の時に、

あきさんのクラスを選んだ理由とか

話そうと思ってたのに緊張して

簡潔に終わらせてしまいましたキョロキョロ


元々、人前で話すのが苦手なので

これから徐々に慣れていくといいなぁ〜!(>_<)



あきさんが沢山熱くお話してくださって、

それを聞くことが出来たのが嬉しかったです



理想のシェアもしたのですが、

少しぼんやりしている部分もあるので

改めてじっくり考えてみようと思いました^ ^



プレ講座に参加して

ますます楽しみが増しましたー爆笑

4月から本気出します!!



私のワークブックめっちゃ白くなってる(笑)



そういえば訳があって、

完全個室のネットカフェから参加しました!


今回はその後の予定に合わせて

ネットカフェから参加したけど、

私は実家暮らしで

音漏れが気になる(というか丸聞こえ)なので

これからの講座も場所を変えて

参加するのもアリだなぁと思いました。


今までは1人で過ごせる日に合わせたり、

家族にお願いして家を空けてもらったりしてました(^^;


でもネットカフェは完全個室でも

外の音が気になってしまったし、

声のボリュームも抑えてしまったので

少し金額は上がるけど

ホテルのデイユースを利用しようかな

と企んでますグラサン



位置をチェックする為にカメラを起動したら、

目の前にあるパソコンのモニターに映し出された姿(笑)


急いで背景を設定して、白くしたけど

実際はこんな背景でした笑い泣き



それでは

お読みいただき、ありがとうございました♡