こんにちは!

今日はRihanna(リアーナ)と彼女の香水について
お話ししようと思います。

Rihanna(リアーナ)は、音楽界だけでなく
ファッションや美容の分野でもその才能を発揮しており、
彼女の香水ラインもその一環です。

彼女が手がける香水、「Reb'l Fleur」や「RiRi」などは
彼女の個性とスタイルを香りとして表現した
魅力的なアイテムとして多くの人々に支持されています。

まず、「Reb'l Fleur」は
リアーナの最初の香水であり
その名(日本語で『反抗的な花』)の通り
「反骨精神」をテーマにしています。

 



香りの構成は
トップノート:
プラム、ピーチ、レッドベリー
ミドルノート:
ココナッツ、チュベローズ、ハイビスカス、ヴァイオレット
ベースノート:
バニラ、ムスク、アンバー、パチュリ
という組み合わせで、
フルーティですが甘すぎない上品な香りで
控えめながらしっかり自己主張をすることで

多くのファンに受け入れられています。

 

ボトルもかなり自己主張していますね!


次に、「RiRi」は2015年に発売され、
アーナの愛らしさと遊び心を表現した香水です。

 



香りの構成は
トップノート:マンダリンオレンジ、
ピンクピーチ、サンダルウッド
ミドルノート:
ジャスミンサンバック、タイガーライリー、
ココナッツ
ベースノート:
バニラ、ムスク、パチュリ
という組み合わせで、
芳醇な甘さの香りとなっています。

 

こちらのボトルは確かに愛らしいですね!



リアーナの香水ラインは、
彼女の個性やセンスを香りとして表現したものであり、
その魅力は香り成分の組み合わせによって
存分に引き出されています。

どの香水も、トップ、ミドル、ベースノートの絶妙なバランスが、
リアーナのアーティスティックな世界観や魅力を映していて
ファッションや美容の分野におけるリアーナの存在を象徴し、
ファンや香水愛好家に楽しみと魅力を提供しています。