琴引浜ってすばらしい^^ | 丸ちゃんのブログ

丸ちゃんのブログ

鳴き砂の浜の琴引浜まで歩いて三分・・・ニュー丸田荘は皆様とのご縁を大切にしていきたいと思います^^


丸ちゃん2号のブログ



今日は浅茂川の海岸清掃に行ってきました


琴引浜と違って岩場のゴミを拾うのですが、取っても取ってもゴミが出てきます
それでもたくさんの人たちの力で  ゴミが拾われました


人の力はすごいですね(*つー`*)


それと、FBの力もすごい(=^・・^=)


わたしも今回初参加でしたが、FB仲間で初参加の人がいらっしゃいました


毎月1日に海岸清掃をされてるそうですが、

機会がありましたら、また参加したいと思います^^


夕方琴引浜に行きましたが、この海の美しさを保つために多くの人たちの努力があることを再確認いたしました!



6月3日は「はだしのコンサート」があります

一人でもたくさんの人達に琴引浜の美しさを知っていただきたいです



ニュー丸田荘


丸ちゃん2号のブログ
ニュー丸田荘の公式ホームページはバナーをクリックしてください!!