あきんど講座in丹後 丹の文化について 参加いたしました。 | 丸ちゃんのブログ

丸ちゃんのブログ

鳴き砂の浜の琴引浜まで歩いて三分・・・ニュー丸田荘は皆様とのご縁を大切にしていきたいと思います^^

京丹後宿おかみさんの会と公益財団法人京都産業21の共催による「丹の文化について」の講演会に参加いたしました。

沢山の皆様のご参加ありがとうございました。

また講師の松栄堂主人 畑正高先生の香りとともに沸き立つ、丹後をはじめ日本の文化のお話は大変興味深く聞かせていただきました。またあらためて丹後に住んでいて、良かったなとおもいました。


帰ってからさっそく古今和歌集をひろげました。
丸ちゃん2号のブログ-畑正高先生

丸ちゃん2号のブログ-丸ちゃんです。