第666話:明日は五反田かつ改めて似顔絵描きアピールの巻 | 傭兵 真央の記録

傭兵 真央の記録

改めてブログを復活してやりなおします(^-^)/

みなさんこんにちは(゚▽゚)/
明日は五反田toc地下一階会議室にて開催されるスピフェス
またまた似顔絵描きとして参加させていただきます(^-^)
似顔絵は本人だけじゃなく写真からも受け付けてるので
盛れた写メも!その場にいない人も!ペットも! 
描くことができちゃいます(*^-^*)

一応参考として過去記事にも載せた絵を改めて掲載します

ご夫婦もしくはカップルだったり(親族へのプレゼント用にも)


猫ちゃんワンちゃん赤ちゃん


そしてカスタムやペイントした愛車も描いちゃいます

さらにはコスプレアレンジとしてにもなれます


侍コスプレは外国人の方からの依頼がありました(^-^)

そして実際に依頼を受け描いた絵も一部載せます
歌舞伎町にての出来事です

レイングループトレンドに所属してるさんとさん(この写真の掲載は奏さんと龍さんから許可を得ております)

アクアグループアクセル所属の流星さん(写真の掲載は流星さん本人からの許可を得ています)

改めて皆様ありがとうございます!かつこのように描いております(*^-^*)
意外と話したことないけど見かけたことあるぞって人居るかもしれないので
そんな人達から「真央blog見たよ」なんてお声をかけていただけたら嬉しいと思います(*^-^*)

また更新しますね(-^〇^-)