第651話:絵を久々に載せますの巻 | 傭兵 真央の記録

傭兵 真央の記録

改めてブログを復活してやりなおします(^-^)/

みなさんおはようございます(*^-^*)
9月に入り中旬にそろそろ突入
前回告知したイベントに引き続き10月31日から11月2日も千葉県大網白里町ニコニコレストランさんのイベントに似顔絵描きとして参加もきまりましたので頑張りますぞ(*^-^*)

最近あまり個人的趣味で描いた絵を載せてなかったので久々に載せてきます

寺島進さん

僕は寺島進さんは怨み屋のドラマに出てきた情報屋の役が本当大好き

くだらねーことしたら命ねーからなの台詞が格好良かった

イジリー岡田さん

アメトークに出たらアイドルの楽屋に忍び込んで食べかけの弁当食べたりアイドルが使った歯磨きを使ったりという身体をはって嫌われ者としてネタをできるとこに凄さを感じてます(・∀・)

youtuberのヲタファさん


ロボットの玩具を扱うYouTuberさんで顔出ししなかったころは僕は小太りの眼鏡をかけた人をイメージしてましたが
実際は己龍の九条武政さんを彷彿させるv系で弾き語りで歌も上手かったので驚きました
ツイッターにあげたらツイッターのヲタファさんからコメントをいただけたので嬉しかったO(≧∇≦)o

また更新しますね(*^-^*)