セーラームーンのワザみたい
(タイトルの言い方)
デレデレ

お久しぶりです。
更新してなくても
アクセス数がたくさんだったり
いいね!」くださってたり
読者さんが増えてたり



うれしい
真顔
です!


皆様
ありがとうございます合格




流れ星


最近の私は
特に落ち込んだり悩んだり
モヤモヤすることもなく


心も体も普通に元気!
\( ˆoˆ )/



ノンストレスだからかな←



なので
特に書くことなかった
ウインク
(私こいつ気に入ってきたよ今頃)



クローバー




何かあったといえば
タイトルの通り
【ホットフラッシュ】


春になって暖かくなってきた頃
ホットフラッシュが
明らかに分かるようになった。
(今までよく分かってなかった)


文章力ないから
なんとも言えないけど


真顔
デレデレ
酔っ払い
滝汗
真顔


って感じw


1日に数回
カーッっていうか
じわ〜っていうか
あつ〜真顔タラー
ってなる。


どのタイミングで
どういう時にくるか
分からない。


これとしばらく
付き合っていかなきゃ
なんですね。ふぅ。




夏が心配。




桜









なぜ久々ブログを書こうと
思ったかというと
先ほどから急に
ちょっとモヤモヤが。


なぜって



友達に子どもができた。


からです。



ビックリした。 

嬉しいことだし
すばらしいことなんだけどね。




何これ。

久々なんかちょっと
モヤモヤする。

ほんと私モヤモヤすると
こうしてブログ書きたくなるな。



なんかね、

嬉しいことだし

楽しみなことなんだけど











羨ましい。

ってのが本音。