先日のつづきです爆笑

ハヤシライスを頂き、



飯テロホットケーキホットケーキスイーツピンクドーナツ
天上のヴィーガンパンケーキキラキラ天使

看板と違わぬ見栄えキラキラ
アングルは素人です笑い泣き

プロが撮ると、
流石ですアップアップアップ

お味は、もはや思い出せないのですが、

まあまあな大きさでボリュームがあって、お友達とシェアしたのを

後悔しました笑い泣き

1人でペロリの天上感アップアップ天使アップアップ

話も尽きず、
スイーツもまだまだ
心残りだったので、ハシゴしました音譜

トラヤカフェ アンスタンドの
あんペーストカフェオレとコーヒー、グラノーラ🥣

あんこと乳製品のマリアージュハートピンクハート

間違いない。


明日からはファスティング本番なので、
目福な記事はこのくらいでウインク


今夜は、
ファイバーと、
プロテインで済ませましたビックリマーク


では、おやすなさい流れ星キラキラ