おはようございますウインク

最近、ヘタレ教官とタッグを組み

『お互いにダイエット頑張ろう!』計画を立て

励まし合いながら取り組み始めた

あまかつでございますニヒヒ

 

仲間がいると継続も出来る気がしますよねキューン

あまかつは夏までに6㌔減を目指して

休みの日はランニングを始めました走る人

やっぱりやり始めともなると

次の日は全身の筋肉痛でしたドクロ

 

徐々にカラダも慣れてきましたので

距離や時間を延ばしながら

仕事終わりにも走ろうかなと考えている

今日この頃です真顔

 

という事で

私事が長くなってしまいましたが

本日は

GRT取材日です‼

下矢印前回の取材結果はコチラから下矢印

この後、8:00より

正面入口にて入場整理券を

お配り致しますびっくりマーク

ぜひ、お早めにご来店下さいませ乙女のトキメキ

 

それでは

ニューラッキー古正寺店で

お待ちしておりますウインクキラキラ