おはようございます☀️

 

前よりあぶら🍜を食べなくなりましたが

今回はこちらをご紹介(´ω`)👍✨

 

【麺屋 松】

 

 

こってりとあっさりが選べますが

私はこってり一択です🙋‍♀️🍜✨

コスパも良いので平日でも

混みあってましたアセアセ

普通のラーメンにもチャーシューいっぱい🍖

 

【FLAT】

 

居酒屋でもありラーメンメニューもあり🤤

いつも何食べるか迷います🍚💕

 

 

メニューに新しく味噌ラーメンが仲間入り🍥🍜

野菜も沢山入ってて大満足でした(*´∀`)🌈

いつも1品料理も頼んでしまうこちら✨

ガーリックポテトともつ煮がオススメ🍟

お酒好きな方も🍻🍺ラーメン好きな方も🍜

楽しめるお店です🥰🥰

 

ガーリックといえばこちらです😂⬇

 

 

今回は背徳感満載のこちらをご用意⚠️❤️

濃い味が好きなあなたに是非…💁‍♀️

 

ではでは🐾にこでした😃