……寒い…冬嫌い

 

こんにちはヾ(*´ω`*)🌈

 

最近の気分はイタリアンみたいです🙆💕

 

《オーシャンテラス🍝

 

 

クレーマークレーマーという

海鮮クリームパスタです😋❤

いつもと違うパスタを頼んでみましたが

挑戦して正解(*´﹃`*)

 

もちろんガーリックポテトも…🥰

 

 

これは間違いないやつ(´)

むしろこれ目当てで行きますよね😬

 

おうち時間でもイタリアン🇮🇹🏠

 

《アルチェッポサバン》

 

 

オードブルを頼んでみました😋😋

1人前¥1,500~頼めますよ🍀

ちなみにこちらは3人前です(*^^*)

美味しかったから今度はランチかな🤣💕

 

以上😃にこでした😃