おはようございます晴れ

ボルデモートです宇宙人くん

 

 

この前の休みの日寺泊まで

生ホタテ食べに行ったんですけど

この時期のホタテ甘くて感動しましたよだれラブラブ

 

前に食べて美味しすぎて

ホタテ食べる為だけに行って来ました笑ううさぎ

 

生カキもあったんですけど

わたしカキは食べず嫌いで食べれなくて、、、

 

みんなに人生損してるって言われます笑い泣き

いや、食べれたらいいな~とは思いながら

勇気が出ず見てるだけで満足でした笑い

 

 

 

話は変わりますが一昨日から

お取りよせグルメの予約販売が

始まりました~~~乙女のトキメキ

 

 

まず思ったこと、、、

 

プチジュイールってなに!?

って思って調べたところ

 

タルトをかわいいプチサイズにして

詰め合わせたもの だそうですスター

 

気になった方はぜひ

確実に買える予約販売で

予約してGETしてみてくださいくまクッキーハートのバルーン

 

それではこのへんで~~~バイバイバイバイバイバイ