どうもー熊鉄です(*^。^*)

最近は本当に寒くなってきましたねー


みなさん風邪には十分気をつけて行きましょう♪


今回、熊鉄は久しぶりに剛腕を炸裂させてやりましたー!


実戦機種は…沖ドキ!!!

初当り、モード移行も良好!だが偶数っぽいので天国の連チャンが2~4連ばっか(+_+)

でも昼過ぎには数珠ってなんとか2000枚ほどの出玉を獲得!

よろっとドキドキにでも行かないかな~と思っていたら、まさかの角チェからフリーズ!!!

気合の入れどころだったのですが、まさかの4連(>_<)

下手くそっと落ち込んでいたら、天国抜け後に今度は確定チェリーからのフリーズ!!!!!

ここから剛腕が炸裂して、13連!よし満足(*^^)v

出玉もきづけば七時過ぎに5000枚も出てました~♪


だが久しぶりに良さそうな沖ドキだったので最後までうってみようと思い閉店まで打った結果はなんと…


通常4000G弱回して初当りは27回、天国以上に行った回数がなんと

16回!出玉はなんと9500枚弱!

大満足で終了しましたヽ(^o^)丿


どうも長々と書いてしまいました~汗


では今日はこの辺で失礼します♪


熊鉄でした(*^。^*)